早めに出ようと思ったけど、次女が起きてきて、お腹すいたとの事でうどんを作る。

モカエスプレッソを飲みながら、しばし会話。


6:30頃から外へ。ペースで桜峠三和SKNの周回を右→左→左周りで3周。来期を見越した地足作り。

2周目、16号ローソンで補給。

みたらし団子とコーヒー


150km、1800UP、5時間。ペダリングもだいぶ板についてきた感じ。津末サイクル行って一度ペダリング見てもらおう。


帰宅したら、745の🔋1%。ギリギリだった。


少し昼寝して、チューブラタイヤの張り替え。

ペダリング戻ってきた感があるので、GANWEL50mmに戻してみようかと思った。

10/31のHSRはこれで様子を見てみよう。


12月4日に大分4時間耐久があるけど、エントリー迷い中。寒いもんなぁ。でも冬季トレーニングレースとしては中々よい(エントリーフィーも安いし)。