体怠くて朝は乗らず。(準備はしたけど、怠くてグダグダしてたら子供起きてきて、わちゃわちゃしてたら心が折れた)


午後は、午後は組合最後の会議に参加。


夕方は、コーヒー用のケトルを空焚きさせてしまい、塗装が剥がれて異臭がするようになったから、新しいケトルを買いに外出。


くじめ屋には良いのなくて、イオンの調理器具売り場で購入¥1,600位。



温度計は欲しいので、前ケトルから移植。




サイズ測って穴あけ、バリ取り。

固定して完成

移植なので長さが短いな。


これでまた美味いコーヒーが飲める。


夜は飯食べて23時くらいまでオリガミギンクしてた。で就寝。




ポチった。

ホームビデオ、練習動画、レース動画を撮れれば良いな。



30%オフ、お安くなってたので。