ハッピー ポストマン | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{4803E0FB-F659-4AAD-9A88-826CFF787AF0:01}


日本郵便の配達人で、
めちゃめちゃ個性的な人がいます。


毎回、

「お荷物が無事に届いて、ヨカッたですね!」

にこやかにドアを閉められます。


着払いの荷物の時には、
金銭トレイが2枚、
ウェストバックから出てきます。
お金の受け取り用と、
お釣り用です。

ハンコやサイン箇所は、
指さし点検。

まるで、郵便局の窓口対応。
いや、簡易保険外交対応か。


今日は、時間指定の荷物に、

「ご指定時間に、キチンとお荷物が届いて、ヨカッたですね!」

と。

「本当に。荷物が無事に届いて、嬉しいです」

返事に対して、

「私も、時間通りに、お届け出来て、嬉しいです。ありがとうございます」

嬉しそうに、ドアを閉める。


本当に、そう。
届いて、ヨカッた!
当たり前じゃない。


ちょっと知能指数が低い?
誰よりも幸せ感度は高い!


ハッピー ポストマン!
日本郵便の荷物が、楽しみです。