日本には、湯治がある | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








三朝温泉中屋旅館さんの、

ラジウムオンドル浴 、

1週間目くらいから、

両方の肺が、ウズウズする感覚に。

茹だるよーに、全身温まって、

オンドル室を出て、

冷たい外気を吸い込んだら、



スーーーーーーッ



と、深く息が吸えます!

吐くのも、深く吐けます。

1月以来かも。

ガス中毒、引きずってました、、、



すご〜く、楽ちんに〜

すご〜く、うれしい〜



深い呼吸したくても、

息が、吸いきれず、吐ききれず、

ハアハア肩で息をしてました。

気をつけていても、

吸えないもんは、吸えない。

肺の機能、低下していたんですね。

どうにもならない

疲れやすさを抱えてました。

息が、ふつうに出来るって、スゴい。



そう言えば、愛犬ぺくち君。

やはり、ガス中毒以来、

変な呼吸してます。

ヒューヒュー音がするんです。

イビキも、ヒューヒューしてます。

心配だけど、

どーしてあげることも出来ず、

様子を見てました。



自分が、良くなったので、

ぺくちもでは?と、

ぺくちをよく観察してみると、

ヒューヒュー音が、軽くなってます。

明らかに、良くなってる。



ぺくちは、

ラジウムオンドル室に、入ってません。

ラジウム温泉が流れ込む川で、

川遊びしてるだけ。

三朝温泉街自体に、

ラジウム充満してるそうです。

散歩道を、温泉本通りを歩くようにして、

湯けむり浴びながら歩いてます。



素晴らしいです!ラジウム温泉。

肺癌治癒率70%に、至極納得。



三朝温泉で、キツい喘息が治癒して、

東京から移住されてる方がオーナーの、

三朝屋さんで、ランチをしてきました。

なんと、

ご両親も、三朝温泉に移住されました。

三朝屋さんは、

アラブ諸国のヒルトンホテルのシェフ出身。

たしか、15年?

アトピーと喘息が、酷くなって、帰国を。

ある漢方医先生から、温泉湯治を勧められ、

全国の温泉を巡られたんだとか。



三朝温泉の、三朝大橋を渡ったら、

スーーーッと、呼吸が出来て、

凄い温泉だと、体感されて、

1ヶ月、湯治滞在なさり、

もう、治った〜と、東京に戻ったら、

また、悪化、、、

ならば、と、三朝温泉に移住なさってます。



私も、

自分で、無自覚ながら、

呼吸が浅くなっていたのが、

深く呼吸出来るようになれて、

変化を実感できてます。

1週間で、こんなに変われました〜

素晴らしいですねー



日本には、湯治がある!



自湧温泉、40度以上の温泉の、

地球上の90%が、日本で湧いてます。

高濃度高温度のラジウム温泉は、

三朝温泉が、世界イチ!

日本って、

素晴らしい国だと、思います。



 

三朝屋さんの、薬膳粥ランチ。

お野菜、すべてオーナーが育てられてます。

山菜も、山で採って来られてます。

何よりの、贅沢です。





 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram