食事って、なんのために? | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

 




 



5才のゲンちゃんに、

中屋旅館さんが、

特製お子様プレートを、ご用意下さる。



なのに、

ゲンちゃんって、

あまり、食べることに興味がない。

オヤツも、欲しがらないし、

ご飯は、もりもり食べる。

お味噌汁も、ゴクゴク飲む。

おかずは、少し。

食パンも、大好き。

イチゴも、大好き。



三朝ヨーグルトさんの、

イチゴヨーグルトを、

なんだこりゃっ!とか言って、大喜びしてる。



焼いてない生の食パンに、

三朝温泉のハチミツを塗ったら、

幸せすぎる!と言って、1枚ペロリッ



偏食?好き嫌い??

面白いなぁ〜



よくよく聞いてみると、
お家では、
おばあちゃんが食事の支度をしていて、
お料理に、マグマ塩を使ってる。
マグマ塩を使いだしてから、
大根や昆布の煮物を、
お代わりして食べるようになったそう。


なーんだ〜

ミネラルが足りている!!!


から、量を食べる必要がない。
炭水化物とビタミンCが、
欲しいだけ。
なんて、素直な体なんでしょう。


私たちは、
食事を通して、
植物が持つ抗酸化力を、補って、
土から栄養分のミネラルを、補って、
体内リサイクルの出来ない、
ビタミンCを補給する。


たいがい、
ミネラル不足でアンバランスだから、
不足しているミネラルが足りるまで、
ひたすら、食べ続ける。


抗酸化力は、
植物性の食べ物から補える。
ご飯からだって、パンからだって、
ハチミツからでも。


マグマ塩で、
ミネラルが満ち足りているゲンちゃんは、
食べることに興味がない、
のではなく、
食べる必要がないだけだった。

 


子どもって、スゴいなぁ〜って、感心する。




5才の男の子と、1週間一緒にいて、

つくづく、

わが家は、犬で良かった〜と思う。

子育てって、ハンパない。

母に、よく育ててくれて、、、と感謝できる。


 



三朝ヨーグルトさんの、

ホットヨーグルトも、絶品!

なんて、美味しいんだろう〜






 

 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram