613@阿佐ヶ谷スタッカート、ありがとうございました♪ | ガランリンの脇台詞 *わきぜりふ*

ガランリンの脇台詞 *わきぜりふ*

伽藍琳(ガランリン)のブログ

すでに今さらな香りがプンプンしますが、、、(笑)
FBだけにuploadしてブログをまたまた放置してしまったので、こちらにも載せておきます^^;

6月13日の阿佐ヶ谷スタッカートライヴ、満員のお客様と、素敵なパートナー&ゲストキャストのTomochinさん・冬太さん・真辺くん・由香ちゃん、スタッカートのみどりさん&あつ子さん、そして影のプロデューサーI氏のおかげで、お店全体が温かな一体感で包まれた、本当に楽しい夜になりました♪


お越しくださった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

スタッカートのFBページにも、下記のように載せていただきました♪

----------
今夜は最高‼︎
スタッカートが、トニーアワードの会場のようなミュージカルLIVEです
ギターにヴォーカルだけでのウエストサイドストーリーナンバー One hand. One heart これにはバーンスタインのあらたな世界が開いた。

スタッカートがたまにブロードウェイ(中野ではありません)やウエストエンドになります。
みなさま、一度いらしてみてください‼︎

伽藍 琳 ヴォーカル
TOMOCHIN Pf&V
松谷冬太 V&G
----------

とっても居心地の良い、大人の為の素敵な空間。またスタッカートでライヴを企画できたらいいな~と思っています♪