『シンデレラ』@三越劇場 休演日に♪ | ガランリンの脇台詞 *わきぜりふ*

ガランリンの脇台詞 *わきぜりふ*

伽藍琳(ガランリン)のブログ

19日に無事『シンデレラ』の初日が開き、あっという間に2ステ×3日間が終了しました♪ 貴重な三連休にご来場くださった皆さま、ありがとうございます(#^.^#)

最終稽古から初日までの数日間が結構hardなスケジュールで、実は体調を少し崩していたので(今日休めたのでもう大丈夫(^^)v!)、喉や身体のコンディションをギリギリのところで保つので精一杯で、もう1週間以上も禁酒&帰宅後は最低限の洗濯だけして即寝に落ちる日々…。
でもそのおかげで、ステージは毎回、客席の元気な子供達や温かな大人のお客様に助けられて、楽しく務めさせていただいてます^^

お見送りで子供達の笑顔に触れると、こちらも幸せな気持ちになります。舞台上でも、各キャラクターは勿論、アンサンブルの皆さんが全力で、満面の笑みでon stageしている姿を見ると、ジーンときてしまいます。(すっかり涙もろいオバサンの域?(笑))
麻琴ちゃんはさすが座長。裏でもいつも笑顔、表では毎回(マリオム魔法使いとしても、役者の伽藍としても)本気でサポートしたいと思う健気で可愛いシンデレラだし、和貴くんも日に日に王子度を増してゆき、シンデレラを安心して託せる(笑)。継母の美奈実さんは、昔から客席を虜にする天才だったけれど今回もパワー炸裂、戴冠式では私、美奈実さんの対面にいるので、彼女の、心から溢れ出る感情を真正面から目にすることができて、尊敬&また共演できた倖せをかみしめています♪
ほんとうに、 幸せって、一人では得られないものだなぁとつくづく感じます。

子供さんだけじゃなく、大人の皆さんにも楽しんでいただけていたら良いな。。。
良かったら、感想などお寄せくださいね。

本日休演日。何か月ぶりかの完全OFF!!ですが時にせわしなく(笑)時にまったり、過ごしております。午前中にお客様へのチケット関連のご連絡と、一時休止させてた別のプロジェクトの連絡3件を済ませ、ホッと一息。
昼頃、信頼する某プロデューサーに意を決して電話したのですが、お忙しい中私の話をちゃんと聞いてくださり、(返事を)待つからまた連絡取り合いましょう、と、とても親身なスタンスを示してくださって、一気に心が温かになりました。この仕事続けて来て良かった、と思える瞬間。こういう、人対人の繋がりが何より嬉しい。休演日の何よりの栄養になりました^^

15時に間に合うように銀行3件を廻り、買物済ませて帰宅。さっき洗濯を終えたところ。今から、大変なことになっている(笑)部屋を掃除。それが終わったら、大きなお風呂に浸かりに行って、今日のラストは、待ちに待った整体です~! やっとたどり着く癒しの時間♪

明日から27日までは連続投球! 2ステ×5日間の三越の夏。
良かったらぜひ、遊びに来てくださいね♪


継母の美奈実さんと。三越では12年ぶりの共演。
美奈実さんの継母は必見ですよ!(#^.^#)