お知らせ♪ | *Garden Frais* ガーデニング オタク?の日記

*Garden Frais* ガーデニング オタク?の日記

JUNKガーデン ナチュラルガーデンが大好きです
寄せ植えやガーデニング雑貨などの小さなネットショップをやってます。
入荷情報やガーデニングのことを主に書いてます。

食べ過ぎだし・・・ 呑みすぎたーーーーーーーーっ!!




1つ前記事にアメンバー記事を初めて書きました!!!




日頃から交流があるみんなっ!! アメンバー申請待ってる!!




今回は 申請してくれても承認できない場合もあるかも。。。 ごめんよ。。。








あっ!次回はすっごい分かりにくい ワイヤープランツの株分けの仕方について書くぞ!!




脳内変換能力が必要だと思う。 みんなーーーっ!! やわらか頭で頼んだっ!!






ほなね。








putitでした!!