入荷のお知らせ♪ | *Garden Frais* ガーデニング オタク?の日記

*Garden Frais* ガーデニング オタク?の日記

JUNKガーデン ナチュラルガーデンが大好きです
寄せ植えやガーデニング雑貨などの小さなネットショップをやってます。
入荷情報やガーデニングのことを主に書いてます。

てかさ。。。 やっぱミニバラ グリーンアイス最強じゃね???


仕入れ先に行っても なんか気になるんだよね。。。 みんな持ってるのは知ってるんやけどさ。。。


最近は手に入りやすくなったよね。 やっぱ。。。連れて帰って来ちゃった。。。




*Garden Frais* ガーデニング オタク?の日記



そして そして。 今日 仕入れ先に行って1番にお持ち帰り決定した子。




*Garden Frais* ガーデニング オタク?の日記


イタリアン ニンジンボク 『ミツバハマゴウ プレプレア』



葉の裏が薄紫で表の緑とのコントラストが素敵です。 開花と大きくなった時の感じは


ここを見てみて ⇒ yoko-gardenさま


※yokoさま・・・突然の申し出にもかかわらず 快くリンクを承諾いただきまして本当にありがとうございました。


この子 葉脈と茎も薄紫だす。 まだ流通量も少ない様です。



*Garden Frais* ガーデニング オタク?の日記

ダリア『黒蝶』  めちゃくちゃ渋いです。。。


球根植物で冬は地上部がなくなりますが 球根で越冬します。


マルチングして冬越しします。



*Garden Frais* ガーデニング オタク?の日記


ユーパトリュウム チョコラータ


この子はもう何回も仕入れしてますが 開花株を今回は仕入れました!!


一躍有名になったよな。 チョコラータさん。 この子は茎がチョコレート色で私も大好きだ!!



*Garden Frais* ガーデニング オタク?の日記


アリッサム  普通のアリッサムです!! なんか連れて帰りたくなっちまった。。。


4株1セットのセット販売になります。 




お花の仕入れは以上だす。 明日 多肉さんも入荷して来ます。


できるだけ早くお店にUPしたい!!  がんばろっ!!





ほなね。





↓ クリックいただけると ヨロコブ。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村


ネットショップはここをクリック~♪ ↓