2014年スタート~脱お正月太り!! | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

いつもありがとうございます音譜


森の中の隠れ家トータルエステサロン

GARDEN ですクローバー


遅くなりましたが、

新年あけましておめでとうございます♥akn♥

2014年も始まって、気づけば半月が立とうとしていますあせる


新年あけて一週間の営業が終わり、やはり皆様休み明けはなかなか

エンジンがかからないご様子ショック!

やはり、お正月ということもあり、

ゆっくりし過ぎて、お正月太りしちゃいました~DASH!なんてお声が叫び


そうですよね、私も気を付けていたとはいえ・・・ガーン


でもでも!!ここで放っておいてはいけません!!

ここからが大事です!!


『食べ過ぎてしまったら、次の日にリセット』


といいますが、ほぼ食べちゃってたお正月は、

『この一週間でリセット』


また、お正月と同じように食べていたら、どんどん脂肪は体の中にたまっていく一方…

まだ、間に合いますグッド!

お正月の分を居すわらせないためにも、今が肝心ニコニコ


インドマッサージでデトックス!!


さらに、、、今なら3周年キャンペーンで

お顔も体もスペシャルケアができるメニューもご用意しておりますラブラブ!


詳しくはこちらから


2014年も引き締まった美Bodyを目指しましょうキラキラ

今年もGARDENをよろしくお願いいたします♥akn♥