インドエステ口コミ | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

いつもありがとうございます音譜

森の中の隠れ家
トータルエステサロンGARDENですクローバー

インドエステでお客様から嬉しいご報告がありましたので、
ご紹介させていただきます(*^o^*)

もうすぐブライダルのS様虹

先日ドレスの最終フィッティングに行ったそうなのですが、

背中、ウエストがスッキリしてきたって言われて
サイズを2センチつめてもらったんですラブラブ

とのことラブラブ!

2月から約1ヶ月半、
上半身だけでなく足からしっかりインドエステを行って下さっているS様。

お手入れ中からも
ウエストラインの形が変化していくのが
見てわかるようになってきましたビックリマーク

旦那さまからも、
やったじゃーん!
と褒めてもらえたそうでラブラブ

残り2週間ラストスパート一緒にがんばりましょうニコニコ


そして、もうお1人
親子でご来店下さっているS様虹

ご自身でもジムで運動もがんばっていらっしゃるのですが、
先日ジムに行った時に、

今まで、骨盤を触って~って言われても
よくわからなかったのが、
腰がスッキリしてきて骨盤が触れるようになってきたの!

との事アップ

もともとS様は娘さんが先にインドエステで通って下さり、
スノボ好きな娘さんのウェアがゆるくなって
ウエストのサイズが変わったのを見て、
私も!と来て下さいましたクローバー

キャビテーションとの併用で、
親子で励ましあいつつ、結果が出てきていらっしゃいますビックリマーク

おふたりとも、貴重なご意見ありがとうございましたニコニコ


インドエステは、ボディラインの変化が
やっている途中からでもわかるのが
エステティシャンとしても面白くやりがいのある所音譜

太ももとヒップの境い目がハッキリして
ヒップアップしたり、
腰がスッキリしてくびれができたり、

ここら辺はインドエステの特に得意な部位で、一回でもわかりやすいニコニコ

太ももなどセルライトで冷えて硬くなりやすい部位は、
キャビテーションと組み合わせると、形を作る段階に行くのがはやくなりますパー

ウエスト部分も、お腹といっても
かなり背中側からググーっと手を入れてくびれのラインを作っていきます。

その時に意識しているのは、
肋骨と骨盤(腸骨)の骨の形が浮き上がるようにすること。

骨のキワの老廃物を掻き出して流しながら、
ウエストはここからここまでですよー
とラインを作っていきますメラメラ

骨を意識して触ることで、左右差だったり、
猫背で、肋骨と骨盤の間が狭くなりすぎていないかもチェックしますパー

インドエステで、
ノースリーブやミニスカート、ショートパンツを履いても許される身体に、
一緒にがんばりましょう~音譜