初!バースデー☆ | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

いつもありがとうございます音譜
森の中の隠れ家
トータルエステサロンGARDEN田辺です。

先日、娘の1歳の誕生日でしたケーキ

広島から主人の両親もかけつけお祝いをすることに。
{2E909224-DB05-47D8-866C-E5393925FBFA:01}
ランチに行ったお店で、いっちょまえにバースデーソングを店員さんからも歌ってもらい、
最近覚えた拍手でパチパチとして喜んでました(^^)

1歳の誕生日には餅を背負って歩く風習で、じーちゃんばーちゃんからもらったリュックに餅を入れて歩かせようとしましたが、

リュックが窮屈だったのかギャン泣きあせる
{5B7BF834-C11F-4F7C-B933-CA646FD66440:01}

あらま目(^^;;

その後、スタジオアリスで
ドレスの写真を撮ってもらいました!

祝日だったためか、混んでいて
こんなにみんな子供の写真を撮りにくるのね、とビックリ。

大人がかなり労力を使って、ご機嫌をとりつつなんとか撮影してきました笑

やっぱりちゃんと写真に残しておくと、
後からきっと、さらに、
初めての誕生日が思い出深くなるハズ黄色い花

写真代はお安くなかったけど(^^;;


あっという間の一年。
これからもますます、健やかに成長していってねラブラブ