足も疲れにくくなった | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

いつもありがとうございます音譜
森の中の隠れ家
トータルエステサロンGARDEN田辺ですニコニコ

約2ヶ月程前から、インドエステに来て下さっているH様。

毎回、インドエステ後のお身体の変化を
見た目だけでない部分でも感じて下さっていて、
改めてインドエステのすごさを教えていただいたので、ご了承得てご紹介させて頂きます(^^)

初回、ご来店の際は
「血圧が高く少し痩せた方がいいと言われて、自分でがんばって6キロ落としたんだけど、あともう2、3キロは落としたい。

足のむくみや身体の疲れやすさも気になる」

との事でした。
エステ初めてで、こんなところに頼って痩せられるの?頼りきりにもなりたくない

との想いもあったようでした。

施術に入りお腹を触ると、、、
硬い。
特に胃の部分が硬くなっていらっしゃいました。

お伺いすると、
「最近ストレスからか胃の調子が悪くキリキリして、以前に比べあまり食べられない。」
との事で、精神的なお疲れも原因の一つのようでした。

一エステティシャンとして、出来ることは少ないかもしれないけど、
せっかくご来店して頂いたご縁。

がんばっているお身体を外側からほぐし緩めること、
プラス 身体にサインを送っている
心のストレスの問題は何なのか?

女性の方は特に、
ご自身だけではなく、ご家族や周りの問題も自分自身の事のように悩んでしまいがち。
そうしてお優しいからこそ、
十分がんばっているのにそんな自分を認めにくい。

お悩みの解決はできないけれど、
私たちの出来ることは、

お話を聞きながら、
お身体は十分がんばっていらっしゃいますよ

とお伝えする事かなと思います。


ほぐしていくうちに、徐々にお腹も柔らかくなり、
次回のご来店の時には、
胃の痛みがなくなったの!
と教えて下さいました。
ただ初回後、お伝えはしていましたが、
一気に老廃物が流れたためか、かなり疲労感がありその日はグッタリしてしまったそうです。

2回目以降は、施術後の疲労感も少なくなり、
「翌日は何だか尿が濃い気がする」
「便秘も少なくなった」
「足が疲れにくくなった」
 
と、身体の内側からの変化を感じて下さいました。

結果、前回のご来店ではさらに3キロ体重も減り、合計でマイナス9キロ目

洋服もずり下がってしまうので、昔のを着ているそうです!

私も特に嬉しかったのが、
『最近身体が疲れにくくなった』

見た目のラインももちろんですが、
せっかくダイエットして痩せても、
ただ筋肉が減っただけで、冷えやすくなったり疲れやすくなったり、
代謝が悪くなって低燃費な身体になるだけでは意味がないですよね。
(しかも食事をただ減らすだけのダイエットでは、たいてい胸から減っていきますし。
そうなるとバランスから言えば余計にお腹が太ってみえちゃったりあせる

なので、インドエステで見た目のメリハリはもちろん重要なのですが、
それプラス体の内側から健康で疲れにくく元気な状態になれたら私たちもとっても嬉しいです。

内側からも貯めにくい健康美人に 目指していきましょうニコニコ