これからのGardenへの想い〜5周年ありがとうクッキー〜 | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

いつもありがとうございます音譜


森の中の隠れ家トータルエステサロン


GARDEN 神谷ですクローバー





早いもので今年も3か月きってしまいました汗


そして、


先日もお伝え致しましたが


GARDENが5周年を迎えましたキラキラ










あっという間です目

これもガーデンに通っていただいている皆様のおかげですドキドキ


本当にありがとうございます♥akn♥





この1年で、私たちの考え方もかなり変わり


★食事


★環境


★お肌につけるもの、触れるもの


さまざまな点で去年とはガラリと変わったように思います!!





特にオーナー田辺はセンサービンビンなので(笑)


かなり変化があったと言っていますえっ





そして、すご~~く勉強熱心なので、


本当にいろんなことを教えてくれますひらめき電球





得意の身体(筋肉・骨とか)の話だけでなく


油や添加物


数秘とか(これひっそりとやってるのでご興味ある方は聞いて下さい♪)





えっ!?そうだったの!?ってことや


つながる~!!ってことがすごくあるんです。


ガーデンがオープンして丸5年、


私がガーデンのスタッフになって丸3年





本当にあっという間でしたが、ガーデンのスタッフになっていなければ


こんな知識も取り入れれなかったと思っています。





私のカラダにとって何が良くて、何が悪いのか





はたくさんの知識が入ってくる分(テレビ・ネットなど)


自分たちで取捨選択しなくちゃいけない時代。





知っていれば、今までの生活送ってきてなかったのに叫び


なんてこともしばしば。。


でも、それが早く気付けて良かったとも思います。





なので、そんな風に


『知れて良かった♡』って思っていただける方が


一人でも増えると良いなと感じていますスキ




なんたって、


自分の生活習慣が自分のカラダを作っているんですから♡





特に女性はごはんを作ったり、買い物したりと


選択する機会が多いので


旦那様・子供の生活を左右しますよね♡





私自信、まだできていることは少ないですが


ひとつづつでも変わっていければと思ってますにひひ


自分ができることから少しづつ増やしていけば


元気で健康なカラダ


本来のカラダに近づける!!






そして、未来の我が子も元気に生まれてくるドキドキ


子供もその子供もにひひラブラブ



っと、だいぶ話がずれてしまいましたあせる(すみません汗




食事がその一つ♡




甘い物は食べたいけど、成分表示をみると・・・ドクロ


自分で作れたらいいのになぁ~と思っていろいろチャレンジしていたら


そんな時に雑穀粉の料理教室に出会いました!






実は5周年を皆様に感謝しまして、


材料にこだわったクッキーを手作りして


ささやかですが、プレゼントさせて頂いておりますプレゼント








雑穀の粉を使用したクッキーですcookie*


砂糖も使っていないので安心して食べれます♡




雑穀はミネラルや食物繊維も豊富で


中には、身体を温めたり、デトックスしてくれたり音譜




9月に雑穀の料理教室に習いに行き


何度かチャレンジしてサクっといくようになりましたべーっだ!


お口に合えば嬉しいです♪




外からも内からもきれいになれるサロンを目指して


6年目もどうぞよろしくお願い致します♥akn♥