アロマワックスバー作り♡ | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

いつもありがとうございます音譜

森の中の隠れ家トータルエステサロン

GARDEN 神谷ですクローバー

 

昨日、アロマワックスバー作りに行ってきましたキラキラ

アロマワックスバーとは、

みつろうをベースにした液を丸型やバー状に成形し、その中にアロマオイルとポプリやハーブを混ぜ入れ固めたもの。

火も電気も使わずに、つるしたり置いておくだけで香りが充満するルームフレグランスですチューリップ黄

 

GARDENにも所々に置いてあるのですよ♡

みなさんお気づきになりました??

 

{F76BB755-EEF9-49C4-BB5D-022F997C1EE9}

私の作品こんな感じに出来上がりましたキラキラ

我ながら、、かわいく出来上がった感じデレデレ(笑)

 

欲張って(笑)三種類の香りを付けてみました。

ペパーミント、グレープフルーツ、ラベンダーラブラブ

新居のどの部屋に飾ろうか考えながらアップ

 

自分の好きな香り、

しかもアロマなので自然な香りで癒されます♪

 

夏の今の時期なら、虫よけ対策で香りを選んで玄関に飾ったりも。

(虫コ〇ーズ的なのおく必要ないし、あれって姿が可愛くないしあせる

 

ろうを使っていくので、さめてくると白く固まってきてしまうので

最初にどの位置にお花を飾っていくか考えておくのがコツのようですエル

最終的には、やりながらこれもあれもと増やしていっちゃいましたにやり

 

作ってみると、すごく簡単♡

『やってみたーい!!』っていう方が多かったら本格的に習いに行こうかななんて考えてみたりウシシ

ご興味のある方おられたらぜひご来店の時に音譜

個人的に作りたい欲望が増しているんですけどデレデレ