懸賞付!はるぴょんが主張する日 | しあわせワンコ写真館@大川美代子 ほほえみ花地蔵

しあわせワンコ写真館@大川美代子 ほほえみ花地蔵

ぼくはスムチーのはるぴょん君
妹はポメチワのもこちゃん
それにパパとママの4人暮らし。

ごく普通の日常の中にある。ぼく達の、ちょっとほっこりする出来事。

それをママが綴っています。

べぇ~ 寒い週末だった札幌。
でも今日は天気も良くなり、気温も上がって気持ちの良い一日でした空 
毎日、こうだと良いのになぁ幸せ 


さてさて。
私、ここ最近、なんとなくバタバタとして、
机に向かって作業していることが多かったのですが・・・ムム…

そんな時に、横の床から、
『はぅんにゃ~
と、なんとも形容しがたい声と共に、大きなため息が・・・溜息

目を向けると・・・じっ

 

ため息の発生源は・・・はるぴょん犬?

ママがかまってくれないから
「暇だにょ~」のポーズで、猛アピール苦笑い


 

カメラで撮ってみると・・・
ここまで寄っていっても、絶対に、カメラを見ないはるぴょん汗

でも、お耳は、ピンと立てて、カメラの方に<ロックオン>ロックオン    煙

あらららら
これは・・・彼、すねてますね・・・ぷぷ


実はね・・・。
この大きなため息の10分位前に、はるぴょんからはこんなお誘いがあったです。

『ママ遊ぼうよぉ~犬? ハート

 

でもね。、ママ忙しくて。
手を止めて遊んでくれなかったからムム…
<ため息>と<すねる>で気を惹いてみてる訳です反省ウサギ

わんこも、歳を重ねると、なかなか考えてきます笑

はるぴょん、ごめんねぇアセ

そして、この後。
この日のママは、本当に手が離せなくて。
このまま、はるぴょんを放置するのですけど・・・
この後のはるぴょんの取った行動は~はてな5!

当たった方には、はるぴょんと行くお散歩ツアーへご招待わくわく べぇ~

ではでは、今日も一日お疲れ様でしたクローバーてんとう虫
ゆっくり休んで、今週も一週間、頑張りましょ~