はるぴょんのその後・・・待ちくたびれたはるぴょんは・・・? | しあわせワンコ写真館@大川美代子 ほほえみ花地蔵

しあわせワンコ写真館@大川美代子 ほほえみ花地蔵

ぼくはスムチーのはるぴょん君
妹はポメチワのもこちゃん
それにパパとママの4人暮らし。

ごく普通の日常の中にある。ぼく達の、ちょっとほっこりする出来事。

それをママが綴っています。

おはようございますrabbit*^‐^*

今日の予想最高気温は21度。
ひんやり過ごしやすい一日になりそうですrabbit*^^*♪

さてと。
先日の勝手に懸賞クイズ。
<放っておかれたはるぴょん>のその後・・・の答えですが・・・ドキドキ

まずは、映像で確認です音符

 


はい
ぼーっとしてますぷぷ

 


まだ、ぼぉ~っとしてます。
そして、目蓋が重たくなってくる~ぷぷ

 

はい。
ウトウトして・・・寝ちゃいましたzZ...* ぷぷ

答えは 「そのまま寝る」・・・でした笑


<はるぴょんお散歩ツアー>を当てたのは、可愛いチワワのチョコちゃんとミルクちゃんママの 「ゆあ」さん
おめでとうございますにこー

残念ながら外れちゃった方には、お付き合いいただいたお礼の参加賞として
<はるぴょんナデナデ券>が贈られますべぇ~

可愛い編み物とお花を作る「Shino」さん
元気一杯ちわわのくるみちゃんと小梅ちゃんのママ「ちわわママ」さん
飛行わんこの空飛ぶプードルちゃんのママ「愛紗」さん

札幌においでの際は、是非はるぴょんナデナデしてくださいね♪

ではでは~。
今日も一日頑張りましょうにこり
笑顔で過ごせる一日になりますように~