病院だって怖くないもん | しあわせワンコ写真館@大川美代子 ほほえみ花地蔵

しあわせワンコ写真館@大川美代子 ほほえみ花地蔵

ぼくはスムチーのはるぴょん君
妹はポメチワのもこちゃん
それにパパとママの4人暮らし。

ごく普通の日常の中にある。ぼく達の、ちょっとほっこりする出来事。

それをママが綴っています。

こんにちわ♪

ありゃりゃ。
気がつくと、一週間以上更新していなかった・・・
あっという間に、時間って経ちますねぇ~苦笑い

さてと、
先日、ぼにゃんの具合がちょっお耳の調子が悪くて病院に行ったのですが

その時の待合室で、ぼにゃんはこのお顔~幸せ

「にゃは~rabbit*^^*♪



ほんとに具合悪いの?
って思うくらい、ずっとこんな笑顔でいるのです。
パパのお膝ってそんなに安心感があるのかしらねぇ苦笑い

では、<笑顔3連発>参りますハート

「微笑み・・flower* ・」

 

「ニッコリ・・・おんぷ

 

「わ~いahaha*

 

実は、このあと診察なんだけどね~ぷぷ

あっ!
はるぴょんも横に来て
「僕だって負けてないにゃ~トイプー 」の笑顔のアピールアハハ

 

はるぴょんは、お留守番嫌だって言うからついてきただけだから、元気なのよね。
でも、せっかく来たからには、、健康診断で診てもらうんだからね犬? えっ・・

・・・そして、この後、2人が診察台の上で、どんな表情をしていたのかは・・・
皆さんのご想像にお任せしますぷぷ

ではでは、今日も一日、笑顔で楽しく過ごせますように