あたちの愛情表現って…変でちゅか? | しあわせワンコ写真館@大川美代子 ほほえみ花地蔵

しあわせワンコ写真館@大川美代子 ほほえみ花地蔵

ぼくはスムチーのはるぴょん君
妹はポメチワのもこちゃん
それにパパとママの4人暮らし。

ごく普通の日常の中にある。ぼく達の、ちょっとほっこりする出来事。

それをママが綴っています。

「えー。あたち…上が良いでちゅー。」byもこちゃん

いつも、ローリングアタックで、はるぴょん兄ちゃんを攻撃している、もこちゃん。

今日は、パパさんの膝の上で、
はるぴょん兄ちゃんの足の下になっちゃった(笑)

そうしたらね…。

こんなに複雑な表情になっちゃった(笑)




でも、はるぴょん君は。
すごく嬉そう~(笑)

あっ。
でも、最近は、もこちゃんも、少し大人になったようで。
ローリングアタックも
以前よりは少し穏やかに…。

今は、仰向けになって。
腹を見せながらはるぴょん君に近づき…。
顔をナメナメし放題。
そして!はるぴょん兄ちゃんが迷惑がるという…状況になってます(笑)

愛情表現って。
人それぞれ。

人もワンコも(笑)