大物の…予感…(笑) | しあわせワンコ写真館@大川美代子 ほほえみ花地蔵

しあわせワンコ写真館@大川美代子 ほほえみ花地蔵

ぼくはスムチーのはるぴょん君
妹はポメチワのもこちゃん
それにパパとママの4人暮らし。

ごく普通の日常の中にある。ぼく達の、ちょっとほっこりする出来事。

それをママが綴っています。

もこちゃんが。
我が家にやって来てから…。
ちょうど、一年。

家に来たばかりの頃の。
衝撃写真を発掘!

なんとまぁ。
手のひらに乗るくらい。
とっても小さかったけど…。

態度は…
かなりデカかった (笑)

ほらほら。
この通り…(笑)



肘をかけて。
くつろいで。
ゆったりとカメラ目線の
…もこちゃん。

生後1ヶ月ちょっとだったとは。
思えません(笑)

優しいお兄ちゃん犬の。
はるぴょん君が…
もこちゃんには。
やられっぱなしで。
全く太刀打ち出来なかったのは…

仕方なったのかもなぁ…って。
思わず納得した…ママでした(笑)

でもね。
はるぴょん君も。
もこちゃんも。

どんなことをしてたって。
ただ、一緒に居てくれれば良い。

二人とも大好きだよ。 
いつまでも元気でね。