嵐の前の静けさ…だなぁ… | しあわせワンコ写真館@大川美代子 ほほえみ花地蔵

しあわせワンコ写真館@大川美代子 ほほえみ花地蔵

ぼくはスムチーのはるぴょん君
妹はポメチワのもこちゃん
それにパパとママの4人暮らし。

ごく普通の日常の中にある。ぼく達の、ちょっとほっこりする出来事。

それをママが綴っています。

はるぴょん君。

ペロペロ、ペロペロ。

前足を舐めて…くつろぎ中。


その横で…。

もこちゃんも、
大人しくしている

けど…ねぇ。


嵐の前の一瞬の静けさ…だなぁ(笑)


だって!

この目は…!!

明らかに
何かを狙っています(笑)


そうです。
はるぴょん兄ちゃんの様子を。

確実に伺っているのです(笑)


行こうかな。

どうしようかな?

今? 

もう少しあと?

ママとパパは見てないかな?

…と…様子をうかがい中。



そして。
この後…。 

ママが予測していた通り。

もこちゃん。
大暴れ(笑)
はるぴょん君には大災難。


「えっ?あたちなんにもしないでちゅよ~」byもこちゃん


ふふふ。

もこちゃん。

今回は。

ママがしっかりと、

証拠写真に押さえましたよ(^-^)


さてさて。

どんな写真撮れてるかな~(笑)