お気に入り♡ | 私Styleな生き方

私Styleな生き方

アラフィフ女性が、キレイで豊かに生きるヒント

今日のレッスン
↓↓
こちら
はいかがでしたか


口角上げすぎて、変な人と
思われませんでしたか爆笑


試して頂いた方は
思った以上に
穏やかな1日を送って頂けたと思いますドキドキ


{1C3A0B9D-CC55-410A-B116-6EE831128A70:01}


こちらは
最近の私のお気に入りハート

ジョンマスターさんのスクラブです。

ソルトではなくシュガータイプで
肌馴染みがよく
マッサージしてると
すーーっと溶けて行く感じですおねがい

オイルもしっかり入っているので
仕上がりはしっとりしてます。

これから乾燥の季節に入るので
使えそうです(^-^)

この商品を買うとき、お店の方が
とても感じが良く
終始 素敵な笑顔で接客してくださいました。

やっぱり笑顔は
相手も自分も一瞬で
幸せにしてくれる
一番簡単な方法ですね

始めたばかりのブログに
ご訪問頂いた方
いいね!押して頂いた方
ありがとうございました照れ


では、また明日ラブラブ