脳のリフレッシュ♬ | 私Styleな生き方

私Styleな生き方

アラフィフ女性が、キレイで豊かに生きるヒント

今日のレッスン
↓↓↓

は、いかがでしたか?

私は先日、
鏡は磨いていたので
今日は、窓を磨きましたニコニコ


{1BA5BA1A-92DE-42BB-98C2-7E09D94D7E85:01}



仕事も予定もない日曜日は
お掃除の日と決めていて
日頃、行き届かないところを
出来るだけしています。


窓磨きも鏡と同じで
ピカピカになるので
気分が上がりますキラキラ

「ガラスが無いみたーい⤴︎」
と完全に
自己満足の世界に浸っちゃいました。

余談ですが
学生の頃、バイトをしていた
飲食店が
レストランとパン屋さんのしきりに
大きなガラスをはめていて

本当によく
お客さまが、そこに
激突されてました(笑)

それも、かなりの衝撃音で雷


皆さん、バツが悪いのか
何事も無かったように
歩いて行かれる方が多かったです。

とても痛かっただろう
お客さまには、申し訳ないんですが
つい、笑っちゃってましたてへぺろ

ちょっと
カッコつけたっぽい男性だと
心の中で
爆笑でした爆笑
ごめんなさい。


話は、戻りますがアセアセ
窓磨きって
必死……と言うか
夢中になりませんか??

そぉやって、夢中になる事は
脳のリフレッシュになります。

それに、窓となると
身体全体使うので、
さらに
リフレッシュ効果が高いですよウインク

手を動かす時に
「二の腕細くなれ~
細くなれ~」
と、腕全体を動かせば
振り袖対策にもなります。

良いことばかりですね~~ハート

ぜひ、皆さんも
鏡磨きの次は、窓磨きをウインク


{4F4D1AF0-A3AF-4645-A55A-6935A413708A:01}


今日も訪問して頂いた方
いいね!押してくれた方
読者登録して頂いた方
本当に、ありがとうございましたピンクハート

では、また明日ラブラブ