レッスン12 | 私Styleな生き方

私Styleな生き方

アラフィフ女性が、キレイで豊かに生きるヒント

「しあわせ脳♡の作り方」
にご訪問頂き
ありがとうございますラブラブ

初めてご訪問頂いた方は
ご面倒ですが
こちらから、お読みください!
↓↓↓


今日のレッスンは

「鏡を磨く」

{4942BA20-0913-478D-9F1E-BAE7E939E5AC:01}



皆さんは、日頃
ちゃんと、鏡を磨いてますか?

磨いてみると

意外と曇ってたんだガーンって
気づきませんか?

私は、通常のお掃除では
鏡磨きは忘れてます。


気持ちの整理をしたい時

なんだかモヤモヤして
気が晴れない時

やる事が多くて
頭の中がゴチャゴチャしてる時

とかに、鏡磨きをします。


磨いたからと言って
解決する訳ではないのですが
ピカピカになった鏡を見ると
頭の中も気持ちもスッキリします♡

試しに
そんな事を意識しながら
磨いてみてください。


綺麗に見えるようになると
「あっ  シミが増えてるタラー
「あっ 小ジワがアセアセ

と、現実を見るはめに
なるかもしれませんが

今の自分の現状を知る事も
大切な事です(笑)


毎日、自分の姿を映してくれている
鏡ですからね( ´ ▽ ` )
ピカピカに磨きましょうねハート


{516D13E0-A12B-4925-9E5A-C717A1EDDAF3:01}



今日も皆さんの1日が
しあわせでありますようにラブラブ