使ってみたらすごかった♡ | 私Styleな生き方

私Styleな生き方

アラフィフ女性が、キレイで豊かに生きるヒント

ご訪問頂き

ありがとうございます。



AKOです






昨日の記事に書いていた

歯の美容液♡

昨日の記事は→こちら





使ってみたところ…

効果がすごかった!



✴︎1回で歯のトーンが上がった


✴︎汚れが、めちゃめちゃ取れた

(これは、個人的な感想ね。

私の中では、驚いた!)


✴︎磨いた後の歯のツルツル感が

気持ち良かった


✴︎ツルツル感だけじゃなく

しっとりとした感じが

美容液って言う意味が分かる気がした。

本当にコスパ良すぎでした。

去年の7月に販売開始後

すぐに完売になって

10月22日から再々飯が

スタートしたんだって

普通に歯磨きするみたいに使うだけ

使用感も

スッキリとしたミント系

口をゆすいだ後も

(恥ずかしいんだけど

口ゆすいだ後の汚れにびっくりだった)

まったく、嫌な感じがなく

市販の歯磨き粉より

ずっとクセがない。




私は、歯磨きと別でやってますが

歯磨き粉に合わせて

使ってる方もいらっしゃいました。


日々の習慣に取り入れられるのが

面倒じゃなくていい{emoji:083.png.ピンクハート}


これは

買って良かったものリストに

追加したい1品でしたよ!




画像にあるように

研磨剤も漂白剤だけでなく

10個のフリー

国内生産の安心な商品でした。




口の中に入れるものだから

安全なものを選びたいですよね。


Miis  ホワイティエッセンスの効果


★歯の汚れを落とす


★本来の白さへ導く


★ブラッシングにより

虫歯も口臭も予防



商品の詳細・購入は

こちらから







最後までお読み頂き
ありがとうございました。


では、また〜〜{emoji:128.png.バイバイ}