これ、なーんだ? | 私Styleな生き方

私Styleな生き方

アラフィフ女性が、キレイで豊かに生きるヒント

ご訪問頂き

ありがとうございます。



AKOです






これ,何でしょう??



最近、インスタの更新を

主にやっていて

インスタを見てることが多いのですが


インスタ広告で

魅力的な商品をよく見かけます。




これは、お知り合いの方が

アップしてて…

思わず、買ってしまいました。笑




これは

歯の美容液



可愛くないですか?

お肌の美容液みたい。






歯も定期的に

ホワイトニングしないと

日頃の歯磨きだけでは

少しずつ、黄ばんで来ます。




ホワイトニングサロンや

歯医者さんは

わざわざ行かないといけないので

面倒な気持ちにもなる。。。





それが、家で出来たら

最高だなぁと思って

注文しました。




以前、マウスピースを作って

美白剤で、家で

ホワイトニングしてたんだけど

寝てる時に

マウスピースが口に入ってるのは

なかなか違和感だし




これだと

普通の歯磨きに

この美容液をプラスするだけ。


研磨剤も不使用。





定期便だとお得で

初回はなんと半額

(テレビショッピングみたい。笑)



とは言え

定価でも高くない。




使うのは、これからなので

また、使用感などは

シェアしますね!





ご興味ある方は

こちら




使うのが

楽しみすぎる{emoji:083.png.ピンクハート}






最後までお読み頂き

ありがとうございます{emoji:char3/046.png.ちゅー}



では、またね{emoji:128.png.バイバイ}