パンドラお話会(鑑定編) | ガーネットクロスin*HAKODATE*

ガーネットクロスin*HAKODATE*

あなたの《歯車》が動き出す

パンドラのお話会に参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _ )m

娘と一緒に参加させていただきましたが、皆様のおかげで無事乗り切ることができました!

ありがとうございました。


行きは時間ギリギリということと、初めての対面鑑定ということで足がガクガクしながら向かいまして、

浅草の駅前でオロオロし、もう本当に時間ギリギリのところで到着し主催者の方々の肝を冷やしてしまいました・・・。(皆さん女性ですけども)


反省点は挙げるとキリがありませんが、ダントツで


「余裕のある計画を」


この一言であります。本当にお騒がせいたしました・・・。


対面鑑定の感想ですが、みなさんの温かいお人柄に救われた場面が多く

常に考える姿勢をお持ちなのが印象的でした。


パンドラでおなじみM氏とも初めてお会いしたのですが、会場での存在感も去ることながら

タロットの解釈も私よりも鋭い洞察をされ、私の解釈に深みが出るという不思議な逆転現象も起き(笑)


皆さんが「面白いね!」や「当たってる!」という生の声を聞けたこと、

本当に嬉しく、一番の収穫であったかもしれません。


特に対面鑑定において手応えを感じたのは「闇と光のオラクルカード」(インドタロットじゃないのかよ( ̄□ ̄;)!!)

インドタロットは自作したのでとても愛着があり、状況判断に適していますが

オラクルカードは具体的なアドバイスができるという点で優れているんだなぁと改めて感じた次第です。

こっちでも鑑定やってみたいと考えてます。何よりお話しながら鑑定できるのが楽しい!!


占い編は以上になります。

次回、娘編に続きま~す。