あの場所でなら | PARANOID≠CIRCUS 我儿 official blog「Hasta la vista BABY」

PARANOID≠CIRCUS 我儿 official blog「Hasta la vista BABY」

世の中に不満があるのなら我を変えろ

らいらいおー



我儿ですよっと
{B0C8D97F-D2CF-45C3-BD88-C9C0AD1280B2}



Paranoid≠circuS feat CERO




シビれたね



もうスタジオの段階から楽しくて楽しくて



あっという間だった



せっかくの機会なんで衣装を交換しようと思ってたんだけど・・・



これから先はMCでも言ったので来た人だけの思い出と言うことで!



CEROさん



俺の衣装きてほしかったなー



・・・



あと久々の西天満武道館



笑顔がいっぱいあって



すんげー気持ち良かった



またCEROさんという素敵な風のお陰で



今まで以上のParanoid≠circuSが垣間見えたんじゃないかな?


CEROさんありがとうございました!



終始楽しかったなー



CEROさんと一緒にする事でCEROさんの意外な一面も見れて・・・



これから先は我々たちだけの思い出(笑)




またいつか


いつか



機会があればよろしくお願いします!!!!



てか



思った事がある



やっぱりツインギターはよき



がるるるるるる