「狂気」と「狂喜」を混ぜて爆ぜる | PARANOID≠CIRCUS 我儿 official blog「Hasta la vista BABY」

PARANOID≠CIRCUS 我儿 official blog「Hasta la vista BABY」

世の中に不満があるのなら我を変えろ

らいらいおーL(*OωV*)E



我儿ですよっと
{3214BFA6-8E3A-4A3B-8F4C-68AD057376D7}



27日はありがとう



今の我々の描ける最大の絶景だったと自負している


この日はインストからが我々の作品だったんだ




俺ってシャイな人間だから



いつも人生舐めて一生懸命生きてるんだ



だから俺の本音は知られたくないんだ



というか



照れるんだよね



そーゆーの





インストでも話したけど







歌詞を綴る際



ボーカルってやつは2タイプの人種がいると思うんだ



ストレートな言葉を使って共感を得て心を掴みにいくボーカル



比喩に揶揄をかけて自分だけの言葉を紡いで心に響かせるボーカル



俺は典型的な後者



オマケにFAKEをかまして違うエンドロールまで用意しちゃう始末



それに見方を変えると「世界観」なんて1人1人あるんだから我々に着いて来た世界観と共鳴し合おうなんてあまりにもチープじゃない?




だから優月愛の力を借りてみたり




あ!



今どちらが良いとか悪いとかそんなお話じゃないよ?







俺はそんなビジュアル系の中で育ったからこうなっただけ




でもこの「DREAM BOXX」はどうしても伝えたいメッセージがあったんだ



だからヒントを沢山詰め込んだから貴女たちには汲み取ってほしい



この難解は俺の物心がついて愛すべきアナタに出会った時から蝕み続けている



ちょっと話がそれたけどインストの時にメンバーから出てきた言葉一つ一つが感慨深かったな



「我儿の言葉をしっかりと汲み取ってほしい」



なんかね



正直ホッとしたんだ



この作品は俺の独りよがりなんじゃないかな?ってとても不安だったんだ



でもアイツらの話を聞いたりリハーサルで音を合わしたりバカみたいに笑ったり



そんな事してるとメンバー全員でこの難解に向き合えてたんだって思えて



幸せだった



だからライブはドラマティックだったね



きっと紲じゃないと切り抜けれない状況がいくつだっただろう?



その突破口から無言で背中を押してくれた黒麗



その逆境に負けじと一緒に走ってくれた蛇鬼



俺はお前らのお陰でしっかりと歌えた



ありがとう



間違いなく言えるのは



昨日は今までで一番かっこよかったライブができた



そんなライブにしっかりと着いて来てくれたお前ら



超かっこよかったぜ




ありがとう



アンコール絶対しねーつもりだったんだけど



それは親愛なる貴女たちへのプレゼントでした



愛してるぜコノヤロー



だからもう一度言う



絶対に後悔させねぇ



しっかり着いて来てくれ



素敵な夜を



我々と貴女たちで描こうぜ



がるるるるるる