蛇喰らう白狼の涙 | PARANOID≠CIRCUS 我儿 official blog「Hasta la vista BABY」

PARANOID≠CIRCUS 我儿 official blog「Hasta la vista BABY」

世の中に不満があるのなら我を変えろ

らいらいお

我儿ですよっと
{A1DCFC92-1CD9-41AA-BD2C-5293B7F9C2F6}



改めて昨日はありがとうございました



素敵な素敵な夜でした



昨日でParanoid≠circuSはおしまいです



このParanoid≠circuSってバンドは蛇鬼と2人で立ち上げたバンドで



俺の誕生日からスタートして



ジャッキーの誕生日で終わりを迎える



つくづくヒトってのは因果な生き物だなと思った



ジャッキーとはとてもとても長い付き合いで



可愛い弟みたいな存在で



そんなあいつが素敵な夜に皆からバースデーを祝って貰ってて



ジャッキーすんげー嬉しそうでがるるも嬉しくなった





そういえば



幕越しのバースデーソングはしびれた



ジャッキーすんげー幸せそうだったぜ



貴女たちに見せてあげたかったくらいすんげー可愛い笑顔だったぜ ジャッキー



思わずアンコールしたくなってしまうくらいグッときた



まぁ本音を言うと



アンコールしたかったんだけどね



アンコールでもっともっと一緒にバカしたかったんだけどね



(あーopenもっと早くしとけばよかったー)



でもしっかりと貴女たちのアンコールの声は聞こえてたぜ



男か女かわかんねーよな声でライブハウスの清掃のアナウンスが流れるまで1回も途切れることないでっかい声



ありがとうな



貴女たちは俺の



我々の宝物だ



また我々と貴女たちとで一緒に狂喜じみた素敵な夜を描こうな



大好き







そして



長かったな



長かった半年



夏からサポートでParanoid≠circuSに参加してくれてた那由多の加入



まぁ最早サポートの域を超えた活動を共にしてきた半年だったので改めて発表するのがすんげー今更感がありますが(笑)



ただこういった嬉しい発表が無事出来て良かったなと



実は那由多とは長いお付き合いで



海の見えるおしゃれなベンチに座ってサーティワンのアイスを食べながら夕日が沈むまでバンドについて語り合った



それが那由多とのファーストコンタクト



その時はこうやって一緒にするなんて…




















ワンチャンあるかなと(笑)


いやバンドについて語ったらめちゃくちゃアツいやつで
しっかり「我」をもってるやつですんげー魅力的なヤツでさ




実はその時から一緒にしてーなーって思ってたんだ



この事はずっと秘めてたんで本人は知らないハズ



それから女の子を口説くかのように



DTMについて教えてくれ

とか

インドに行こう(カレー食べに行こう)

とか

一緒にセッションしよう

とか

串カツ攻めよう(串カツ食べに行こう)

とか

「愛人形」一緒にしよう(ローディーを)

とか色々と理由をつけて



その度にバンド一緒にしよーぜっ( *˙ω˙*)و グッ!


って誘ってたな



いやー


バンドマンを口説くのは女の子を口説くより難しい(笑)



それはさておき



そんなこんなで結構付き合いが長いので那由多ってヤツがどんなヤツかってのは重々知ってたから



そんな那由多がPARANOID≠CIRCUSで一緒にやってくって言ってくれた時はすんげー嬉しかった



だから昨日のMC中に見せた那由多の涙を見て



さらに気合いが入った



がるるはこのPARANOID≠CIRCUSのリーダーなんだから那由多の決心を含め



5人の気持ちをしっかり背負って行こうと思った



改めて



那由多加入おめでとう



ありがとう



そしてこれからよろしくだぜ!



これが昨日の素敵な夜のお話



改めて我々はPARANOID≠CIRCUSとして初心に戻って1から全力で突っ走って行こうと思う



我々のライブの時くらいは嫌なことも悲しいことも辛いことも昨日も明日も忘れるくらい素敵な夜を貴女たちに約束するから



迷わずしっかり着いて来てくれ



絶対後悔させねーから



最後にもう一度



ありがとう



愛してる