昨日までの僕にサヨナラ | PARANOID≠CIRCUS 我儿 official blog「Hasta la vista BABY」

PARANOID≠CIRCUS 我儿 official blog「Hasta la vista BABY」

世の中に不満があるのなら我を変えろ

らいらいお



我儿です



バレンタインの日



僕はとても楽しくて



楽しくて楽しくて



気分がハイになっちゃって



とんぢゃいました



あの日はツーステージで



1発目のライブがすんげー楽しくて



そのハイテンションのまま2発目のライブ



いつか上からとんで登場したかったライブハウスFANJ twiceで



その勢いのままとんぢゃいました



よく「明日なんて何があるかわからないだから今を死ぬ気で生きろ」なんて聞きますが



そのセオリーに近い感覚で俺はいつも死ぬ気でライブに向かってる



だから後悔の残るような事はしたくないしどんな時も劇的に生きたい



特に「あれしときゃ良かった」って後悔だけは絶対にしたくないんだ



そしてあの時、我がの気持ちに従ってとんぢゃいました



だけど



ベッドで一人思いかえせば



色んな事が頭をよぎりました



まだ俺の踵が砕けただけで良かった



これが貴女たちの誰かを巻き込んでたらと思うと



言葉になりません



あの日は沢山の人がいたから中には怖い思いをさせた人もいたかもしれない



本当にごめんなさい



ライブは僕にとって凄く大事な場所で



そんな場所が悲しい場所になりかねないような事をしたんだと思うと



凄く反省してます



もう二度としません



今回の件で沢山の人間が動いてくれた




1年前もそうだった



腕を折って



みんなにどれくらい心配をかけて



みんなにどれくらい迷惑をかけて



ほんと



後先考えずにぶっ飛ばす性格どうにかしないといけないよな







そして心配してくれたみんな



ありがとう



いっぱいいっぱい心配のDM貰って



初めて送ってくれる子や久しぶりな子、いつも応援してくれてる子からDM貰って



全部全部何回も読ませてもらいました



やっぱり俺は貴女たちが大好きだ



俺マジでバカな事したよなー



本当は直ぐにでも反応したかったんだけど



今後の事がどうなるかわからなかったから



発表の時までずっと沈黙を守ってた



こんなに不安で押し潰されそうな毎日はなかった



そんな中



貴女たちの言葉に凄く救われました



貴女たちは僕にとってかけがえのない存在で



大事な存在でちゃんと大切にしないといけない



そんな事を痛感した5日間だった



だから貴女たちを二度と心配にさせるようなことはしないと思った



貴女たちには感謝しっぱなしです



本当にありがとう




でもこのままじゃダメなんだ



貴女たちに貰いっぱなしじゃ絶対にダメなんだ



僕はライブでステージで貴女たちにこの気持ちを伝えなければいけない



そのライブを減らすような



そんな事をしてる場合じゃないんだ



だから事務所やメンバー、担当医には無理言って出来るだけステージに立たせて貰えるようにお願いしました



そんな無理を聞いてくれた事務所やメンバーにも感謝です



やるからには全力です



踵が砕けてるからなんて言い訳するようなしょーもないライブには絶対しません



当たり前だけど



我がで撒いたタネだしね



この想いがしっかりと貴女たちに届くように



全身全霊で歌います



最後に


本当にありがとうな



俺さ



どうしようもないバカだけどさ



もう俺にはコレしかないからさ



これからも不出来な僕をよろしくお願いします