「うちのオカンがな,ママ友から聞いた評判の塾の名前を忘れたらしいんよ。」
「えー?評判の塾の名前忘れてもうた?どうなってんねんそれ。」
「で,いろいろ訊くんやけどな,全然わからへんねん。」
「わからへんの?ほな俺がな,その塾の名前一緒に考えてあげるから,どんな特徴を言うてたか教えてくれる?」
‪「何でも,どの講師もめっちゃできるし気さくで話しやすいらしいねんな。」‬
‪「講師の質がええ言うたらそれは我流舎の特長やわ。間違いないわ。」‬
‪「俺も我流舎や思てんけどオカンが言うにはな。塾長がめっちゃええ人らしいって言うてるねん。」
‪「ほな,我流舎と違うかー。もうちょっと他に何か言うてなかった?」
「何でもな。阪大とか関関同立目指すんやったら我流舎がええらしいねん」
「我流舎は規模が小さいのに京大とか阪大とか関関同立に毎年のように合格してるんよ。それは我流舎に間違いないわ。」
「でもな,ちょっとわからへんのよな。」
「何がわからへんのよー?」
「オカンが言うにはな。塾長がめっちゃイケメンらしくてな。オトンやめて塾長さんにしよかな言うてんねん。」
「ほな,我流舎違うかー。もうちょっと他に何か言うてなかった?」
     ・
     ・
     ・