京都散策を終えて、

大阪のアベノハルカスを見てみたい!!!という私の願望により、

京都からアベノハルカスがある天王寺駅へ。


展望台行くために上の階にいったんだけど、

どうやらチケット売り場は2Fにあるらしい・・・orz


深夜バスからの一日中行動し続けて疲労もあったので、
諦めてご飯だけ食べてホテルへ。


天王寺から兵庫県に突入!


ホテルついてー
チェックインしてー
1時間ほど寝てからのー




かすうどん!連れの大好物みたいです。
どうしても食べてほしい!!
と力強く言われ、食べました。

初めて食べた!うん。癖になるあじ!

晩御飯食べた後だったけどぺろりといっちゃいました。



こっちはホルモン煮。こっちもおいしかった~

思い出すだけでよだれ出そう。



ホテル戻ってから、楽しみにしてたデュラララを待機するために、弱虫ペダル13話SHIROBAKO13話四月は君の嘘12話を見つつ待機してたのですが・・・

まさかのデュラララが始まる10分前に寝落ち。


でも、翌日起きてから見ました。

チェックアウト(12時)ギリギリまでアニメ鑑賞w

デュラララユリ熊嵐

デュラララは安定のテンポ感。イザヤ君まってたよー!!!

ユリ熊嵐は幾原さんワールド全開でしたね。がうがう。
最終回までがんばって継続しようw


いっぱい寝て、アニメ見て、回復して、大阪散策。

あんまり写真ない!!w



そしてもうブログを欠く気力が尽きた・・・w


新世界行きましたよんっ


スパワールドで日ごろの疲れをいやしてからの、

横綱という串カツ屋で

ビールを飲みながら串カツ達を食べる食べる食べる・・・


振り返ると、
食べてばっかの旅ですねw


大阪も京都も短い時間かつノープランで勢いでまわってしまった感があるので、

次はもう少しプランを練ってから散策したいなぁ。


なんていいつつ、次も安定のノープランなんでしょうけど。



明日からまたがんばるぞーう