1/31(土)SSA LoveLive5th


現地参戦してきた!!!


5thTシャツとスノハレスカートでいってきました~。


個人的に一番大好きな輝夜と、ライブで聞きたい!と思っていたカラフルボイスが聞けて大満足。


アリーナの一番後ろのブロックで、

ライブの9割はメンバーの姿がまーーーーったくといっていいほど見えず。。。


現地にいるのに目の前のモニターを見てばっかりでほぼLVみたいな感じでした。。。


が!!!!


途中ゴンドラ?みたいなのに乗ってメンバーがアリーナの後ろの道まできてくれて。。。


そこで


絶対に


うっちーと目があった!!!!!!


うっちーが一人ひとり、お客さんを見渡しながら終始笑顔でいたのが印象的で


心打たれました。



うっちーいいなぁ、


そんなライブでした。



今回でラブライブ卒業しようかな~って思ってたんだけど、


もう少し様子見。