放置してたブログを久しぶりに開く。

あんまり張り切ると続かないから、
ゆる~くやろうニコ
と思っても続かないんですよねー。



とりあえず、

あと一日で終わる私の夏休み。


すごーーーく楽しかったから
記録に残しとく!


夏休み初日●

がすぱメンテナンスデー

脱毛→ネイル→美容院
からの一人カラオケ(二時間)

JOYSOUND MAXの音程採点厳しくない?
音程安定しなさすぎなことが判明して、
心折れ折れ

でも只今ハマってる実在性ミリオンアーサーの歌が歌えて大満足ーう


二日目●
たまにはと思って、家族を誘ってお出かけ。

アートアクアリウムいってきたよー!

綺麗だったー





両親はアートとかよりも、
色んな金魚の種類がいることにはしゃいでたねw
まぁ、楽しければなんでもいっかーヒヨコ

その後は天松というお店で
天丼食べて帰宅っ


おしまいっ