滑狼いってきた!!


今回はなかなかカオスで面白かったwww



・2回戦の話

くっきーと福徳が裏切り者。

夜の時間に、二人で占い師を名乗ってみんなを混乱させよう、と二人でたくらむ。

同じ時間に本物の占い師のアイアム野田は占いで滑狼を当てる。

興奮しながらも次の朝にどのように犯人を暴くか愉快な動き付きでMC河本と相談しながらイメトレをする。

しかし、こちらも同じ時間の夜に滑狼は大した理由もなく野田を捕食することをきめていたw


次の日の朝、野田・追放www

「オーマイガーーーーーーー!!!!!」と叫びながら舞台の真ん中で倒れるw

夜時間の全員のやりとりを見ていただけに面白すぎて笑いが止まらなかったーwww


本物の占い師が追放されて裏切り者としては非常に良い流れに。

計画を実行すべく、くっきーが「俺、また占い師なんです(1回目は本当の占い師だった)」と名乗る。

それに続けて「僕も占い師なんです」と名乗り出てきたのが、

まさかのジャルジャル後藤(役職はただの村人)www

福徳も驚きながらも予定通り自分が占い師であることを名乗りでて

まさかの3人の占い師が現れて全員大混乱www


その日の夜、
人狼である徳井と押見は、くっきーと福徳が裏切り者である事を既に推理していた。
徳井・押見「そうなると後藤は何なの?www初めての滑狼でとりあえず前出ちゃった感じ?とりあえず怖いから追放しとこw」
と、当たり前のように意味不明な犯行に及んだ後藤は追放ww


このくだりは最強に面白くて笑ったな・・・



そのほか大喜利で個人的にツボったのは


◆ハリウッド版桃太郎。どんな桃太郎?


誰か忘れた→犬、サル、ターキー

飛永さん→わたなべけんがきじ



◆かわいすぎる○○

大水→河合すぎる俊一

(板倉さんもネタかぶってたw)

大山→かわいすぎる吹石(笑いとってたのに「とりあえずの大山」で追放されるというww)

くっきー→かわいすぎる鳥居(フリップにラブリーが鳥居が書かれてて草)


◆それ履歴書に書く意味ある?という趣味・特技(お題ちょっと違うかも)

狩野→弟思い


◆甲子園の土、持って帰ってまず何をする?

長田?→土に埋める。

忘れた→捨てる

シンプルで笑ったw



次の滑狼もいきたいなー


人狼とか大喜利とかやってみたい!w