昨日は祝日だった!
水曜日に休みって嬉しい(*。_。)


読売ランドにいってきたよー\(^o^)/

二年ぶりとかかな。。?
まえいった時は真夏だったかなー。
ふんふん。


冬の読売ランドは初めて☃


14時頃ついて、チケット売り場を確認したら16時からのナイトパスがあったので

16時まで時間を潰そう…という事になり
近くにあった温泉へ♨

久しぶりの温泉気持よかったー!

温泉上がってから、16時になるまでまだ少し時間があったのでモンハンやって時間潰してたニコ

私が下手くそすぎてやばい。
私が死にまくったせいでクエストクリアできず。役立たずチーン
とりあえず武器の強化と、アイテムを最低限用意して回復要員になれるようにしとこう。


16時になってにゅうえーん





まだあかるーい


という事でとりあえず読ラン内をぐるっと一周





一周し終わって、観覧車に乗った頃にはこんなに暗くなってましたーガーン

観覧車乗って
ポテト食べて
BANDIT乗って

満足して退散!




帰る頃にはこんな感じ。


滞在時間2時間程だったけど楽しかったよコアラ

BANDITずっと乗ってみたかったんだけど、
とにかく寒いし、
あとなんか左右に動くときに安全バーが頭と耳にガンガン当たって激痛でしんどくて
もう二度と乗りたくないと思ったww
少なくとも真冬にジェットコースター乗る際は防寒を徹底しないとだめだね…



帰りはバスで乗り継ぎをしながら地元へもどってご飯。


読ランは電車よりバスで行くほうが楽ちんだし座れるし快適なことが判明。




お腹苦しすぎて最後の方ひぃひぃ言いながら食べたけどとにかく全部美味しかった!

地元のイタリアンで窯焼きピザが評判のお店みたいなんだけど、
全部美味しかったよ!!!
また今度はランチの時に行きたいなー。

今週残り2日、

営業としては残り3日がんばるどー。

おしまいっサンタ