白川郷 | 福島征央のブログ
こんにちは!   gaucheの福島です(*^_^*)


今回の連休に1日お休みを追加して2泊3日で旅行に行ってきました!


1日目は移動で終わってしまいましたが、無事白川郷に到着しました^o^

鹿児島空港からジェットスターに乗り
{6E7CE414-74ED-40EE-8692-AC7D51B89F66:01}

名古屋国際空港に!!

ちょっとトラブルがありましたが、名古屋駅からバスで高山へ
{6E09D863-3C6E-41C9-A874-18AACCCD3347:01}

一名風邪をひいている人がいました(^_^;)

とりあえず高山へ到着!!
そしてビール(*^_^*)
{AFDA0A10-5CEA-4DF2-A21F-B020B943C0E4:01}

また、高山からバスに乗り込み白川郷へ!!

着いたのは夕方5時前(^_^;)


遠すぎるー    



けど、着いてこの光景を見てテンション上がりました(^○^)
{A56F7442-B5D9-4DA8-9E24-7B912BEE416E:01}

旅館は城山館!!

古くて味のある宿    すごくそそられる雰囲気です
{4A80ED37-A8CF-4289-98B7-540431D174C6:01}

到着後はすぐ晩御飯!!
飛騨牛頂きました(^○^)   なかなかいいお味で

{D5382F97-CE65-448F-864D-44728B3F0814:01}

{B7366455-2DBA-4587-9FD4-AD164E38F5EB:01}

お肉は写真撮る前にがっついてしまいました(^_^;)

そして美味しいご飯には美味しいお酒(*^_^*)
{F92F64B1-7A68-477D-AA6B-080A74821118:01}

飛騨で作られている日本酒。とてもさっぱりしていて飲みやすい!!   料理ともすごく相性よくってついつい飲んでしまいましたー

その後近くの温泉に行き、旅館の談話室で休憩

{246F3E59-921F-4540-AC58-38C97F809CCF:01}

{7DB22FF0-7E26-4BFD-80C6-8769BD87D0AB:01}

漫画、ひぐらしのなく頃にの舞台に、白川郷はなったらしく漫画が全巻そろっていました!

1日目はこんな移動と食事だけで終わってしまいましたが風景が宮崎とは全然違うのでそれだけでも楽しめたような・・・



2日目は白川郷観光と、高山観光です(*^_^*)

そちらもまた、ブログ書いていきます!!


近々Instagramに一眼レフでの写真もアップしていきます!




Instagramをされている方は是非フォローしてください(^○^)

ツイッターもよかったらフォローお願いします!









gauche beauty(ガウチェ ビューティ)
定休日 毎週月曜日、第3火曜日
営業時間 10:00~20:00
(日曜日のみ10:00~19:00)