2015 新人歓迎会 | 福島征央のブログ
こんにちは!  gaucheの福島です(*^_^*)


今年はgauche modishに新人が3名入社しました!!


歓迎会は街ねしゃちん房^o^


元気いっぱいな、たかこちゃん、はるかちゃん、しこうくん(^○^)
{86368968-AB9A-43BB-B045-4E2D60DA42B3:01}

1名2年目先輩みゆちゃんが混ざってます(^_^;)

{2164857D-5594-46CB-AE56-EF90E13DC097:01}

{E9928E0B-0326-4C4D-8981-F9262E7EEF79:01}

gaucheもmodishも新しい仲間が増えていつもよりテンション高いです(^○^)


{578A7E21-5168-4367-BA2A-863B0A5D5B6D:01}

何時ものように、代表あしなべさんのお話と乾杯!!
代表は一切お酒飲まないのでウーロン茶で乾杯です(*^_^*)
{B4651863-D995-4DBB-9904-968F800C52A6:01}


この日は、しゃちん房さんからのプレゼントまで!!
{F1F76469-DF3D-411C-91CA-1B1F77154112:01}

全て飲んじゃいましたー(^_^;)

新人3人の一発芸の披露があり、ついでに代表も参加
{FDF3C60C-1F4B-4813-BD38-92250CFFF016:01}

誰の真似かは当ててください!!

そのまま、2次会へ!!!

お酒もだいぶのんでいるのでみんなハイテンション!!
{017CDABC-3EBE-425D-A905-0D27DA88FC25:01}

どうやら僕は酔っ払い過ぎたみたいで、この時の記憶はありません(^_^;)

次の日が、仕事でしたが深夜2時まではしゃいで、飲んで、おひらきに(*^_^*)


今後、新人3人はシャンプーレッスンが始まり毎日が忙しくなりますが、頑張って気持ちのいいシャンプーをお客様に提供していきます(*^_^*)

楽しみにしていてください!!

















Instagramをされている方は是非フォローお願いします(*^_^*)
  yukio14

ツイッターもやってます!










gauche beauty(ガウチェ ビューティ)
定休日 毎週月曜日、第3火曜日
営業時間 10:00~20:00
(日曜日のみ10:00~19:00)