ダメージさせない、バウダーカラー | 福島征央のブログ
こんにちは!  gaucheの福島です(*^_^*)


今回gaucheでは新しいカラー剤の検証をおこないました!!


パウダーカラーは水と薬剤を混ぜて使うので質感はどろっぽいですけど(^_^;)

水で染色できることがまずすごい!!


しかし、まずはやってみないと分からない(^○^)


{87831EA7-320E-41B6-8017-62F1912B740F:01}

オーナー、中田さんの講習を受け

さっそく実験開始!!

{1341B63C-DE05-4F4A-982C-506176027403:01}

3グループに分かれ、それぞれの調合をつくり塗布!!

{73523A99-B279-4EC2-B25E-0B519857EB32:01}

塗布!!

{DD7EC37D-979E-4C7A-87AF-5D28DC58463D:01}

どんな色になるのか楽しみに、みんなばたばたしながら発色を待つ(*^_^*)

{19C4842C-B014-4922-88D0-F7D5013E584D:01}

そして、検証

{887D052C-24C3-43D4-BDB7-BD15F3E00D02:01}

{3D6F5349-EC90-4796-9F2A-C9CC932D99A0:01}

どうでしょう!!

このカラー剤でまた色の幅が広がりそうです(*^_^*)

まだまだ実験と検証をしていかなければなりませんが、白髪染め、ダブルカラー、毛先の退色にぴったり!

{A82043D6-D327-44DC-8B7B-1FC7D084FB7D:01}


今後のパウダーカラーにご期待ください!!(^○^)











Instagramをされている方は是非フォローお願いします(*^_^*)
 yukio14

ツイッターもやってます!!











定休日 毎週月曜日、第3火曜日
営業時間 10:00~20:00
(日曜日のみ10:00~19:00)