大阪旅行 | 福島征央のブログ
こんにちは!       gaucheの福島です(*^_^*)


今週、gaucheは第3火曜日の連休になります!!



そこに1日休みをいただき、今日から大阪に行って来ます(*^_^*)


先週、今週とお休みをいただきご迷惑をおかけしています(^_^;)



今回も、鹿児島空港からの旅行です!!


前回、飛騨、高山の時はジェットスターでしたが、今回はpeachです。



8月から宮崎にもpeachが運航するようになるみたいです!!!



今回の一番の目的は

ユニバーサル ジャパン

ハリーポッターと進撃の巨人が楽しみすぎます!!


前日に今回のしおりも作りました(*^_^*)
{C280366B-8B18-445F-A780-2EFC72ACC80B:01}




イラストがダサイと嫁に言われましたが、中学校の修学旅行をイメージしたので、これでアリかな(^○^)


朝バタバタしながら、睡眠時間4時間ちょい。


車で2時間、鹿児島空港に着きました!!



意外と宮崎市内から霧島経由で2時間以内なので結構近いと感じました。


もちろん、空港についたら

{9D80D36E-BAD1-4FFE-84A3-DCE5B74ECCEB:01}




朝からビールでいただきます(*^_^*)



大阪、1日目の夜は嫁の従姉妹が案内してくれるので凄く楽しみです!!!



いろんな大阪の情報をまたブログにあげたいと思います!


では!!



行って来ます(^○^)
{39B97034-D74A-46C9-A3CD-05736D6D4632:01}


















Instagramもやってます!!
  yukio14 

ツイッターもしているのでよかったらフォローお願いします^o^











gauche beauty(ガウチェ ビューティ)
定休日 毎週月曜日、第3火曜日
営業時間 10:00~20:00
(日曜日のみ10:00~19:00)