大阪旅行 1日目 | 福島征央のブログ
わこんにちは!!    gaucheの福島です(*^_^*)


先日、人生初の大阪に行って来ました!


今回も激安旅行で、鹿児島空港からピーチに乗って大阪、関西国際空港に降り立ちました。

{314768B0-9888-4773-A0A1-EBF034B05ED7:01}

鹿児島空港について、恒例のビール!!

朝からお酒が飲めるって本当に幸せです(*^_^*)


鹿児島空港から約1時間で関空に着き、そこから電車で1時間で大阪駅に到着。
{C9B789A7-30BB-4616-8CFC-8F2931FFEF3F:01}


1日目の予定は、道頓堀、アメリカ村、堀江を散策(*^_^*)

道頓堀ではたこ焼きを食べ、漫才を見て、グリコの前で写真を!
{FD8FA46F-00A7-4809-AB96-F503E2E241F5:01}

{F773C3AC-68A5-4C5A-9595-33E55FCB719D:01}

{FDAF9ABA-B81D-4072-80EB-5FF9236DEDC1:01}

漫才は道頓堀ZAZAで、30分500円3組の芸人さんをみることができます!!

若手の芸人さんですがとても面白くて500円以上の価値を感じました(^○^)

アメリカ村では日本一長いとされるソフトクリームを食べ
{B150B0FE-BCD6-4C02-895A-F7CFB609C66F:01}

洋服屋さんをめぐる!!

アメ村では水曜日のアリスと言うお店を見つけました!!
{D947B6F3-9E86-443F-B2A8-D786B08B6321:01}



堀江は、雑貨屋さんやセレクトショップを回り街の雰囲気を楽しみカフェで一休み(*^_^*)
{C4038FF7-6EC9-4EC2-8A26-F480969D82DB:01}


大阪は見るところいっぱい!!

この1日だけで大阪が大好きになりました(^○^)



夜は大阪にいる大好きな人たちと夕食のお好み焼きを食べ、梅田の梅田のバーへ!!

{E6A30481-B32F-456E-98B4-C4CB642CDDAD:01}

{0DBAD423-0274-4146-B307-396B6D3C729D:01}



朝のビールに始まり深夜2時までお酒とご飯と会話を楽しむ。

大阪楽し過ぎる!!


2日目ユニバーサルです(*^_^*)




ユニバーサルは次のブログで!!!















Instagramもやってます!! こちらにも大阪写真のせてます(*^_^*)

ツイッターもよろしくお願いします(^○^)











gauche beauty(ガウチェ ビューティ)
定休日 毎週月曜日、第3火曜日
営業時間 10:00~20:00
(日曜日のみ10:00~19:00)