スピおばあちゃまにお誘い受けて朝からお寺でヨガ。 | 流念のブログ

流念のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

スピおばあちゃまにお誘い受けて朝からお寺でヨガ。

スピおばあちゃまのお友達ご対面

まぁ〜可愛い😍飾っときたいわーって。
私の好きなタイプなおばちゃん。

そしてヨガ。


なんと、いつも行ってるジムで見たことあるセンセ。

一度入ってユルスギテ流念にはあわないヨガ。

まぁ寝ぼけてても出来るヨガ。

その後3人で海沿い牛窓でヘルシーなランチ。
またそこでも、お店経営の年配のお洒落なおばあちゃまに…

まぁ綺麗な色可愛いわね〜と褒められ。

後から聞くといつもそんなに話はしない人達らしく。

私の存在だけで人はココロをヒラクのかも。とスピおばあちゃまと帰りながら話し、スピおばあちゃまのお家でこの前造ったお地蔵さんの絵付けしてワチャワチャして今日は1日ゆったりまったり充実したのであった🍀