ZARAのタオル可愛いすぎ〜 | 流念のブログ

流念のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

ZARAのタオル可愛いすぎ〜

の一目惚れ〜❣️

のゲットん(๑╹ω╹๑ )❣️

柄のガラガラ具合が半端ない♡けど下品ではない♡

今日、何年ぶりか分からないけど、まぁ5年以上はたっているであろう化粧品会社ビューティサポーをのぞきに行った。

店舗の移動もあったけど、店内にいた人見て
あっあのオバちゃんだ。

と流念は分かったけど、

相手は正に目が点のクエスチョンマークな表情。
あなたはだぁれ?モードを察知したので、

ご無沙汰しています。と名前を言ったら

あーーーーーーどうしてたの?
と思い出してくれた^^

後から聞くと外人さんが迷い込んで来たのかと思ったらしい。どないなん?もはや日本人に見えない域かっ。笑

嬉しい限りです💓

何年もほったらかしのポイっだったのに、
ご丁寧に5月半ば以降にオマケがつくキャンペーンあるよ。
って教えてくれた♡正に人徳⁉️笑

私の担当のオバちゃんお休みだったからまた出直す事にしたのであった(*´꒳`*)フラワーアレンジでも持っていこっ。💐

めでたし🍀めでたし🍀