いきなりステーキなるものが岡山にも進出ぅ〜(о´∀`о)今日は平日だからランチ〜でお得っ(°▽… | 流念のブログ

流念のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

いきなりステーキなるものが岡山にも進出ぅ〜(о´∀`о)今日は平日だからランチ〜でお得っ(°▽°)
300グラムペロリンちょ。
レアで正に肉食っ♡

お母ちゃんはサーロインの200グラム。
レアは食べれない人なので無駄に鉄板の残り熱で焼いていた🤣🤣🤣
サーロインは焼くほどかたくなるって店員さん言ってんのにミディアムより焼くのはある?みたいな。

世間は休みの人も多いと思うけど昼なのにそんなに並んでにゃーい。のは多分岡山人はミーハーだから?それとも2店舗出来たから?

岡山の飲食で成功したら何処でも出せるとよく言われる。田舎なのにラーメン屋喫茶店洋食屋美容院まぁ〜アホほどある。