for two days of a high fever | 普段のこととか

普段のこととか

気ままに(^^)








はい。二日間。実際4日間ぐらいかな


久々の高熱をだしまして


ほんと焦った


初日は38.1でバイト行って、多分それが余計にダメだった気がするわw


そんで次の日いきなりの39.6


もーびっくりだね、自覚なかったし


風邪の症状あんまなかったし。


唯一あっても食欲ないだけかなw


そんで3日目40.0


俺死ぬのかなーとか思ってたねw


恐かったわ~


そんでやっと今日になって37.5


下がり方がすごい


明日大学見学だったかな?


さっきそういえば説明うけてるとか連絡来たな


ふー。


とりあえず疲れた


家は長くいられないね笑


はやくみんなにあいたいわー






iPhoneからの投稿