一日 | 普段のこととか

普段のこととか

気ままに(^^)








今日一日お疲れ~ヾ(。・ω・。)


やっとテスト終わったよ(´д`)


みんなお疲れ~


今日は時間あったから部屋の軽ーい模様替えと掃除と、メインはドラムかな?(p゚∀゚q)


4時間ぐらいやってたかなー?
おかげて一曲完成したわー(@ ̄ρ ̄@)


んー。
文化祭の曲なー。
早く決めないとなー。
一曲消えたし。ショックやわー(´д`)


んで夜走り行ったー


photo:01


photo:02


photo:03


これ中学
photo:04




折り返しと中学のとこでぱしゃり。


何キロだろ。
学校からだと6キロだけど
家からだからな~。



調べてみたところ
片道4.8キロだから
9.6キロ走りました笑笑笑


10キロ走るとかふざけてたけどほぼ10キロ走りました笑笑笑


あと400メートルだけです笑


久々に走ってよく生きてたと思うw


ってことでやりたいことたくさんできたからすごく充実感あったな(*^^*)


今日は頑張ったんで寝ますw


おやすみ



iPhoneからの投稿