2013/10/18 | 普段のこととか

普段のこととか

気ままに(^^)









今日はすごくショックをうけた一日だったなって思う。


過ごしてきた時間とかが
なんのためのものだったんだろうなって。


初めてだな。こんなショックうけたの。


昨日書いたやつのことじゃないよ?
そのことは解決しつつあるし、全く関係ない。


そのこと以上にショックだった。

なにがどうとかは言わない。
ただその一言だけが今まで生きてきたなかで一番ショックだった。

ただそれだけ。

あ、ふられたとかそーゆーのじゃないからね?









この話はここで終わり!

テスト期間だし、勉強しなきゃね(。-_-。)

こうがとたなべとかみむの4人で早くスタジオ行きたいいいいい(○°ε°○)

ドラムやってるときってなにもかも忘れられるんだよね、ただ楽しくてそれだけで。

あ、また暗い話になっちった!わら

今日はもう寝ます。