LINEのTLに... | 普段のこととか

普段のこととか

気ままに(^^)









おはよーす( ´ ▽ ` )


あさLINEのTLたまたま開いたらすごいこと書いてあってびっくりした。


なんかの歌詞かな?
わからんけどここに貼るわ↓





夢で会ったら恋。
声が聞きたくなったら恋。
メールの返信が待ちどうしくなったら恋。
胸が締め付けられたら恋。
遭いたくなったら恋。
笑顔にドキッとしたら恋。
頬が赤く染まったら恋。
手を握りたくなったら恋。
そばにいたいと思ったら恋。
キスをしたくなったら恋。


好き過ぎると泣ける。

好き過ぎると日常になって、
好き過ぎると夢に出る。

好き過ぎると特別になりたくて、
好き過ぎると独占したくなる。

好き過ぎると
嫌いになれなくて
思い出に出来なくて...

好き過ぎると
過去にする事ゎ難しい。


一番好きな人
一番大切な人
一番会いたい人
一番ドキドキする人
一番嫌われたくない人
一番落ち着く人
一番失いたくない人
一緒にいて一番楽しい人
思い浮かべてみたら、
お互い同じ人だったらいいね。 


一緒にいすぎて、
一緒にいるのが当たり前になる。

大切さを忘れた訳でゎない。
馴れ合いすぎて当たり前になった。
当たり前でゎないって事を分かってほしい。
いつ消えてしまうか分からない。
いつ冷めてしまうか分からない。
いつ離れてしまうか
分からないって事を忘れずにね。




ということで内容はこれで終わりなんだけど、歌詞じゃなかったらすごいなーとか思ったねw


ってことで今日テスト最終日だから頑張ってきますねーん