Part.0336「最近食べたもの・・・?」スイーツ | theGazette - 日々趣味日記 -
ゴディバ(GODIVA) カレ アソートメント 9枚/ゴディバ、GODIVA
¥1,155 ( Amazon.co.jp )

色々と手伝ったお礼に会社の事務のおばちゃんに貰ったもの。
ミルクチョコレート、ダーク50%、ダーク72%が各3種類が入ってるゴディバのチョコレート。
市販のミルクチョコと違って甘すぎない、ココアの感じが心地よい。
ダークは好き好きだけど、以前にも食べたけどゴディバのチョコレートは美味しいですね。

白い恋人 24枚入ミックス 石屋製菓/石屋製菓
¥1,480 ( Amazon.co.jp )

妹の北海道土産、北海道土産の定番といえば定番。

以前に、賞味期限改ざん問題なんかありましたけど、大復活なのかな?



直島 塩キャラメル/(株)マルシン
¥210 ( Amazon.co.jp )

直島の塩キャラメル 、実際に貰ったのは箱入のチョコ
このホワイトチョコレートではないやつですね。
甘さ控えめといえば控えめですね

ちなみに↓のがその塩チョコレートです。

スイーツ

スイーツ

スイーツ

こんな感じ。
※値段も量も一応違います


他にも最近色々食べてるんだよね。
こうやってまとめて書いてみると改めてそう感じます(キリッ
やっぱチョコレートはおいしいです!